先日、買ってきた息子のトップスを
さっそく着せてみました(*^▽^*)
後ろ姿も可愛かったです♡
IMG_3380.jpg
トップス:プティマイン(トーマスコラボ)
パンツ:UNIQLO

そして、先日買ってきたトップスの
サイズ比べしてみました。
IMG_3362.jpg
まずはMARKEY'Sで買ったスウェットと
プティマインのトーマスを比べてみました。
MARKEY'Sは小さめの作りで、同じ80だけど
着丈、袖丈、身幅ぜんぶ小さかったです。
でも、今の息子には大きすぎなくて良かったです。

次はBreezeと比較
IMG_3364.jpg
やはりMARKEY'Sは全体的に小さめ。

最後にプティマインとBreeze
IMG_3363.jpg
着丈、袖丈は、ほぼ変わらず。ちょっとだけ
Breezeの長袖Tが袖丈が長いです。
スウェットと長袖Tの違いか、身幅が
プティマインの方が少し大きかったです。



トーマスは、もう在庫が
無いです・・・

店頭では、ワゴンの中にあって、
もっとお買い得でした☆
これから下がるのかな。

胸に「3」のスウェットは
コチラのオートミール




2016年 初のお買い物マラソン
始まっています♪


気になる子供服がたくさん
110からなので、娘には
おおきいかなー。

こちらは息子に
春に良さそうだけど、保育園に行くと
休みの日しか着れないので保留。。。





++++++++++++++++++++++++
買い回りにオススメの樹液シート
唐辛子タイプが、一番ドロドロになる
気がするのは私だけでしょうか?
旦那は飲みすぎた時も貼ってます(笑)

緑茶のお試しセット