stand.fm#4 なぜLaCheRIBBONを選んだのか | 子育ても仕事も自分の時間も大切にしたいママ達へ♡オンライン対応 姫路リボン教室 Tricolore

子育ても仕事も自分の時間も大切にしたいママ達へ♡オンライン対応 姫路リボン教室 Tricolore

姫路市でLaCheRIBBONを主軸にリボン教室を主宰しております。

オンラインレッスン対応の教室です♡
只今、対面レッスンは姫路市近郊への出張レッスンで対応しております。緊急事態宣言下では、オンラインレッスンのみ対応となります。
お気軽にお問合せ下さいませ♡

リボンリボンの資格が取れるリボン  

姫路市のお稽古サロン

オンラインレッスン導入

Tricolore(トリコロール)のSaoriです  

 

  



こんにちは♡

 

今日は珍しく雪がちらいていた姫路の朝です!

とは言えすぐやみましたが!

さすが、滅多に雪が降らない姫路です。



私は広島出身なのですが、年に数回雪が降っていたので(県北はよく積もっています)

姫路に住んで滅多に雪が降らないことに驚きました。



でも、兵庫県ってスキー場は多いんですよね~!!


スキーやスノボをやってる家族も多いんですよ♡



私はほとんど滑れませんが😂

主人は子供の時、毎年 数家族で長野までスキー旅行に行ってたそうで 上手です。

羨ましい。。


そんな主人頼りで2年前までは家族で毎年のようにスキーに行っていました!

去年は雪不足で行けず

今年はコロナで、、


そうこうしてたら長男はこの春 中1になるので

家族スキーも気づけば卒業?



また家族で行けるといいなと思っています!






 さて、

Tricoloreがお届けする

リボンがもっと好きになるラジオ

 

#4 なぜLaCheRIBBONを選んだのか

 

配信しました♡

 

 








インスタやブログとは違う配信のカタチ。  


分かりやすくいえば、ラジオです♡
 



 
URL限定公開にしています。
 
教室公式ラインにて URLを配信しておりますので、
興味をもっていただけた方は
こちらのQRコードをスクショして読み込んで友達追加してみて下さい♡
 
 
 
もしくは、@rpc7102bで検索🔍️(@も入れて検索して下さいね♡)
 
 
 
 

スタエフで初期の頃の活動を思い出しながら
お話をしていますが、 

初心に戻り
こんな気持ちで活動していたなぁと
懐かしい気持ちになっています。


あの時 あの方のお陰で今があるな

沢山の出会いが私の人生を後押ししてくれてるなと

出会った方を思いながら配信しています。







ご質問、ご感想などお気軽にレター送って下さいませ♡
お答えできる内容でしたら、スタエフでお答えさせていただきます!
 
 
既に講師の方は、自分の活動を振り返っていただけたり、
これからの活動について一緒に考える時間となれば幸いです♡


 
これから リボンの資格をとろうか悩まれてる方、目指したい方は、
1活動例として 参考になればいいなと思っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインレッスンメニュー

 

LaCheRIBBON

ディプロマコース

(実際にオンラインレッスンで生徒様にお作り頂いたリボンの一部です)

 

 

リボン刺繍ライセンスコース

(こちらは私の課題作品です)

 

 

 

 

favoris_plage

candy bag/hairband(candy candy)

 

 

(実際オンラインレッスンで生徒様にお作りいただいた課題作品です)

 

  

レッスンのお申し込みはこちらから  

 

 

 

 24時間以内に返信させていただきます。

万が一返信がない場合は、受信設定をご確認をお願いします。

 

公式LINEからのご予約も受け付けています。

@rpc7102bで検索してください♡

 

もしくは、下記のQRコードから友達追加して下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました♡