”10/20(火)21:00募集スタート【ALGアカデミー3ヶ月講座】” | 子育ても仕事も自分の時間も大切にしたいママ達へ♡オンライン対応 姫路リボン教室 Tricolore

子育ても仕事も自分の時間も大切にしたいママ達へ♡オンライン対応 姫路リボン教室 Tricolore

姫路市でLaCheRIBBONを主軸にリボン教室を主宰しております。

オンラインレッスン対応の教室です♡
只今、対面レッスンは姫路市近郊への出張レッスンで対応しております。緊急事態宣言下では、オンラインレッスンのみ対応となります。
お気軽にお問合せ下さいませ♡

ご訪問ありがとうございます♡

 

リボンリボンの資格が取れるリボン  

姫路市のお稽古サロン

オンラインレッスン導入

Tricolore(トリコロール)Saoriです  

 

 

 

今日は、リボンの話でも アクセサリーの話でもない事を記事にします♬

 

 

 

一体何の話?ですよねw

 

 

 

同じリボン協会の講師仲間 +plus RICOちゃんのインスタを毎日の日課のように拝見しているのですが、

そのある投稿がとても興味深い内容でした。

 

 

それは、伊藤 亜子さん主宰の

家事、料理、家計、子育てのノウハウを学ぶ講座の案内でした✨

 

 

 

 

 

 https://alg-academy.jp/

 

 

 

 

 

 

 私はこちらのホームページを軽い気持ちで訪問したのですが、

自分でも驚くほど、どんどん読み進めたくなる内容でした。

 

 

まさに 今自分が必要としていること

自分に足りないこと

こうなりたいことがドンピシャに書かれてあって。

言葉がぐさぐさ刺さる・・・というか、言葉が心に浸透してくるというか・・・

 

え?私のための講座?ポーン

って思ったのです😂

 

しかも、5人の子育てをされている亜子さんが考えられた

ノウハウ・・・

説得力がありますよね!!

 

 

 

 信頼している+plus RICOちゃんがオススメしている講座だったのも

後押しされ、HPを見たその日に受講を決意していました!

 

 

 

講座はオンラインのZOOMで 自宅にいながら受講できるのも魅力です♬

3か月間の継続講座で今一ヶ月半ほど経過したところですが、

また、私の思考や行動がどのように変化していったか、追い追い紹介していきますね♬

 

とにかく亜子さんがとてもとても素敵な方なんです!

凄い方なのに、本当に気さくで明るくて優しい言葉をかけて下さいます♡

 

私は、こんな人になりたい!という理想像が今までなかったのですが、

今は明確に亜子さんみたいな人が理想!と言えます。

 

なれることはないけれど・・(笑)

少しでも亜子さんの暮らしに近づけるようにコツコツ取り組んでいこうと

思っています♬

 

 

 

 

明日から2期生の募集がスタートということなので、

取り急ぎお知らせしました♡

 

 

講座の詳細は亜子さんのブログをご覧下さい♡