(2024.7.5)

今年もまたこの日が

やって来たぁ〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


生まれてきてくれて ありがとうおねがいラブラブ

生きててくれて ありがとうおねがいラブラブ

アイドルという職業を

選んでくれて ありがとうおねがいラブラブ

私に見つけさせてくれて ありがとうおねがいラブラブ

いつも太陽のような笑顔で

私に元気をくれて ありがとう爆笑ラブラブ

いつも私をポジティブ思考にしてくれて

ありがとうウインクラブラブ

さっくん🩷(ツナ🩷シャチ🩷)

いつも癒やしを ありがとう照れピンク音符


この『ありがとう』の連呼は

これからも挨拶代わりに書いてこっと🤭


そういえばさっくん🩷に

報告しなければいけない事が…

推しが増えてしまいました。

永山吐夢ラブ

吐夢に会いたくて

何度映画館に足を運んだことか照れ

そして9月には

吐夢を

我が家にお迎えします拍手気づき

あっ…

ごめん、吐夢…

その前に7月に

愛するさっくん🩷をお迎えするんだわラブラブラブ


それから

今年のライブは秋だってね〜。

今回は当選出来るかな〜チュー

それまで一生懸命

徳を積んでおくから。

だから神様お願いお願いキラキラ

良い子にしてるから流れ星おねがい


改めて

お誕生日、本当に

おすましペガサスバースデーケーキ\おめでと~/バースデーケーキふんわりウイング

*。*。o(๑˃́ꇴ˂̀๑)o**

今年もお祝い出来て

キラキラうれちぃ~~!!!!!!!!!キラキラ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 黒猫しっぽ黒猫あたま