(2024.6.21)

いよいよ30歳
いかがですか!?
何も変わらないな〜
なんて感じてると思うけど
30代は早いよ〜🤭笑い

最近のコージ🧡は俳優業が
定着しつつあるよね。
ドラマ班なのにね🤣
でもJr.の頃から
コージ🧡演技上手いな〜拍手
って思っていたのよ。
だから然るべくして来たお仕事だと思うおねがい

それと忘れちゃいけない
マッサマン爆笑
マッサマンカレーまだ食べれてないのよ。
なんならモノ見たこともないのよ。
田舎には流れて来ないという事か!?ハッ
再々販売とかお知らせは来るけど
ネット開いてもSOLD OUTガーン
いつか実物を目にする時はあるのかしら…
どんどん大きくなっていく
『マッサマン』という存在
これからも子供達に
【愛】と【笑い】を届け続けて下さいウインクキラキラ

また1年コージ🧡にとって
素敵な1年になりますようにおすましペガサス流れ星

改めて

バースデーケーキ*:.お誕生日おめでとう.:*バースデーケーキ
まじかるクラウン
(*^◇^)/・:*【祝】*:・\(^◇^*)ノ


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 黒猫しっぽ黒猫あたま