(2023.6.27)

ついに❗❗
お酒が飲める成人男性になったね〜拍手キラキラ
子供だったラウちゃん🤍
大人になるまでの成長過程を
側でずっと見守ってきたお兄ちゃん達は
そりゃ〜感極まるってもんょねえーん
いちスノ担の私だって
我が子の成長を見てきたかのような
親心芽生えちゃってるものおねがいラブラブ

でも、どんなに大きくてなっても
Snow Manの末っ子ちゃんに変わりはない照れ
大きく美しく成長しても
いつまでも愛らしいラウちゃん🤍
でいて下さいウインクラブラブ

また1年、ラウちゃん🤍にとって
素敵な1年になりますようにおすましペガサス流れ星

赤ワイン白ワイン20白ワイン赤ワイン
バースデーケーキ\おめでと~/バースデーケーキ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 黒猫しっぽ黒猫あたま