なかなかの倍率だったろうけどね…


まず、安定の落選よね…

( ºωº )チーン…


分かっちゃいるけどね…


でもしばし落ち込むよね…


 …ρ(╥ᆺ╥;)あぅ〜


たた、救いだったのはJr.の松尾龍くんのブログおねがい

【滝沢歌舞伎ZERO FINAL】に参加させていただく意気込みというか、Snow Manへのリスペクトの気持ちというかね。

インパクちゃんは居ないけどショボーン

代わりに出るJr.の子達が人として、清い心意気や、礼儀正しい言葉や振る舞いがきちんと出来る子達だというのが知れて良かったおねがいキラキラ

(一部そうでない子も居るようだけど…)




ダメだぁ〜〜〜!

こんなんじゃ、さっくんピンクハートに合わせる顔がない!

(会う気マンマンw)

ポジティブにならなきゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


次のライブは、絶対に会いに行くグーキラキラ

絶対に当ててやる〜チュー!!



待っててねラブ さっくんラブラブ




あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 黒猫しっぽ黒猫あたま