江の島を舞台にした、甘くせつない歌です | 藤沢市・鎌倉市・逗子市の結婚相談所 カサ ベルデの大野みどり

藤沢市・鎌倉市・逗子市の結婚相談所 カサ ベルデの大野みどり

湘南育ちの湘南生まれ。
海外移住の経験も生かしながら、私にしかできないアドバイスをさせていただきます。会員の人数を制限しながら“疲れない婚活”をモットーにご成婚までしっかり寄り添ってサポートさせていただきます。
私だけの婚活を勝ち抜くメッソドを教えます♪

 おはようございます晴れ 

神奈川県藤沢市湘南の結婚相談所カサベルデの仲人、みんなを元気にする婚活サポーターの大野みどりです。 

 

ポチットしてもらえると嬉しいです下矢印

 


にほんブログ村

 

 

婚活を始めようと思っている人

 

システムや料金などが知りたい人はホームページでご確認くださいね乙女のトキメキ下矢印

 

結婚相談所 カサ ベルデのホームページ

 

 

マリピタさんに掲載されました下矢印

【マリピタ掲載】結婚相談所カサ ベルデ

 

 

今朝は少し寒さも和らいできた湘南地方です。

 

毎週木曜日の22時から、インターネットラジオ『みどりのカラフルな人間いろいろ』を放送しています。

 

1月のマンスリーゲストさんは、昨年のご近所さんシリーズ第4弾!!でお迎えした、湘南在住のシンガーソングライターの【児玉金魚さん】ですルンルン

 

先月は、今までの彼女の歴史をお話ししてもらっていました。

 

今回は、彼女の今のお話。

 

そして最後に、彼女の歌う江の島を舞台にした甘く切ない恋の歌『エノコイ』を、フルバージョンで聞けるので是非聞いてほしいと思っています。



 

そんな彼女のLiveが2月11日㈰に開催されますルンルン

 

詳細はラジオ内でもお話していますが、場所は前回のXmasLiveと同じ『快・Katase 江の島Cベース』ですキラキラ

 

まずは、今晩10時~オンタイムです!!

下矢印

まずは夜10時になったら、下にあるバナーをポチっとして聴いてくださいね。

 

インターネットラジオ ゆめのたね放送局グリーンチャンネル

【みどりのカラフルな人間いろいろ】の聴き方は・・・・

下矢印

https://www.yumenotane.jp/colorfulna-ningen-iroiro


~ご縁・応援・貢献~をテーマに、夢ある番組をお届けする、ゆめのたね放送局です!


「ゆめのたね放送局グリーンチャンネル」から毎週木曜日22:00-22:30放送


リアルタイムの放送なので、22:00前になりましたら下のホームページ内の「グリーンチャンネル」を選択してください。


◎バナーを横にスライドしていくと、チャンネルが切り替わります『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。
http://www.yumenotane.jp/


インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCからでもスマートフォンでも聴くことができます👍
私の友だちは、オーストラリアのシドニーで聞いてくれていました😀


インターネットラジオはワールドワイドです!

 

     公式ライン登録募集♪     婚活(結婚相談所)に興味がある人や、婚活のやり方や気軽なイベント情報を知りたい方。                  是非、公式ライン登録してくださいね。       特典や楽しい情報をお届けします♪     

 

婚活は、諦めなければいつかは出会えますハート

 

私と一緒に頑張ってみませんか乙女のトキメキ

 

みなさんにとって、今日もハッピーな一日でありますように。

 

ハート婚活を始めたいけど、どうしたらいいのか悩んでいる人や不安がある人達へハート

 

結婚相談所カサ ベルデでは、毎月3名の方限定で無料のオンライン&対面での婚活相談をしています。

 

まずはお気軽にお問合せください。

 

後追い勧誘などは一切いたしませんのでご安心を。

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

結婚相談所を開業したい方

    開業支援します!

こんな時代だからこそ、対面でもオンラインでもできる結婚相談所は強い!!

 

結婚相談所開業に興味のある方、一度お話を聞きたい方、早速開業したい方などなど。

 

集客の仕方やお世話の仕方、加盟の相談、AIを使った婚活方法や、オンリーワンの結婚相談所プロデュースなどなど、親切丁寧に教え、開業後もしっかりとフォローします。

 

まずはホームページからご連絡ください下矢印

 

マリッジカウンセラー養成アカデミー

 

 

 

今年上半期の成婚賞をいただきましたグッ

 

下半期もご縁を繋いでいきますラブラブ

 

 

キラキラ唯一無二のAIを使って、婚活を勝ち

 

抜いていきませんか?

 

60秒間の静止動画をスマホで撮影するだけで、『本当の自分』がわかります!!

こちらが撮影方法です下矢印

 

 

こちらのAIは、オリンピックの競技場周辺でも使われた不審者検知システムと同じもの。

 

ですので、今までの自治体のAIとは違って、趣味や生年月日などは必要ありませんグッ

 

 

日本では、企業における採用面談や配属部署をきめたりするA-systemという名前で活用されたりしていますので、信頼性は抜群!!

 

 

このAIはお顔を撮影する際の、皆さんのお顔の皮膚の動きや目の動きなどから診断をします。

 

分析結果の信頼性は、NHK、フジテレビ、日本経済新聞などで紹介もされていますので、とっても信頼のできるものです。

 

そしてその登録データの中から、自分に合う方のマッチングも可能です。

 

ですので、余計な情報を一切いれない、正真正銘の『本当の自分』がわかるのです!!

 

それにより、自分の強みや弱み、婚活中に気を付けないといけないことなどがわります。

 

そしてどのようなお相手を求めていったらいいのかなどを、診断書を元に考え、あなただけのオーダーメイドな婚活をしましょうキラキラ

 

診断は8パターンに分かれています。(AI婚活診断結果提供 京浜商事(株))

 

 

そして、恋愛傾向や性格診断、長所や短所、自分に合っているお相手など盛りだくさんの診断書がもらえますルンルン

 

興味のある方はこちらからご連絡くださいね下矢印

お問い合わせ