チューリップ🌷思いやりだったんですね~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ウチ思い遣りめっちゃあるで〜☺️

ウイルス対策に生き物に害のない液体使ってます。

そして虫が室内に入ってくるのは嫌だから

青森ヒバの精油混ぜて網戸に吹き付けてます。

でも私の好きな言葉は

そんな事とは関係無く【一攫千金】✨

ですがギャンブルも宝くじなんかも興味の無いアラフィフです👵🏼

愛情はタップリ持ってるから私に足りないのは金!金!金!

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

 

本日は試作品を楽天ラクマに出品致しました☺️

ファスナー付けの練習をしていてポーチが沢山あっても使わないから

何方か使って頂けたら幸いです(_ _)

 

『マドラスチェックのポーチ 手帳カバー』をフリマアプリ ラクマで出品しました! https://item.fril.jp/94905a2b562e4a81e8dc3c4235295313

 

男女兼用なマドラスチェック柄でネイビーのファスナー

なかなかのメンズライクです✨ちょびっと覗いてみて下さい😊

 

ほなねー🌞🐉