ジェラトーニの
アルテ・イン・ピアッツァ

ジェラちゃんだし‼︎

絵画鑑賞も好きな私には
とても楽しみにしていたイベントは

踏み入れた先から
もう好み鷲掴みでした

なので写真も
ジェラちゃんの絵心を壊さぬよう
雰囲気を残すことを意識して
撮りためてみました


Canon EOS6D EF16-35mmF4L IS USM
1/3200sec F7.1 ISO1600 +0.3EV WB太陽光






Canon EOS6D EF16-35mmF4L IS USM
1/4000sec F7.1 ISO1600 0EV WB太陽光

ベネチアの雰囲気に合わせて
夕方の光で撮りたかったので

刻々と変わる光で表情も雰囲気も
変わって見える気がしました
(角度も多少変えてますが。笑)



この素敵な大きなパネルも
本当は真近でどういう風に
描かれているのか見たい‼︎キラキラ

けれど
たくさんの方が写真を撮ったり
記念写真を撮っている中で

小心者の私にはせめて正面で
撮ることだけで精一杯でした

空いてきたら
まじまじと見てみようキラキラ

他の写真もまた追い追いに