あー気持ちよかった!

この季節は夜がいいね!

風が吹いてて気持ちよかった〜😎


走る前



走ったあと

(よくみる太ってる人の足)


途中、花火はじまって立ち止まる



最高です、夏。


思うことがあって

女の人はみんないつ運動するの?


仕事終わってさくっと走ってくるかー

が、難しい気がするんですけど

仕事終わったら真っ先に化粧落としたいし

真っ先にシャワー浴びるかお風呂入りたい派なわけで


そこからウェアに着替えて走り行きます!

とか絶対ないんですけど。


シャワー浴びる前に行けば?と言われると

化粧どうすんの!化粧したまま運動したくないのよ


あ、化粧だけ落として走りに行くのかな?!

みんな


このルーティンが仕上がらない限り

一生続かないと思ったわけ


朝、歯を磨くように

ごはんを食べるように

運動できたらいいよね!!


(運動したら洗濯物が倍になるなあ、、)