歩いて帰宅中。21:58。

家まであと15分のところで、

くるまやラーメンのにおいはきっつう😇


がまんがまん!

と思ってひたすら歩くために書いた。


この積み重ねよね!

そして今日はもう食べない!

そりゃそうよ!

何時と思ってんの!


お風呂入ろう、

汗かきエステ気分いれて♡


明日から出張でまた飲むから調整せねば。

お風呂入れてるうちに、2泊分の準備せねば。


薬局まわって(1店目は品切れだった)

ストなりに買った!✨


鼻水がぴたーー!っと止まる。

というか体中の水分が出なくなる感じ。

鼻水は鼻くそと化す。


鼻垂らしたくない商談が2泊3日続くので

急いで買いました、楽天安すぎ。

使うのは花粉の季節だけだけどね。




そしてはい、ただいま。

今日の成果です




がんばって歩いたんだから

もうちょっと痩せてよ〜ん