土曜日は母親が誕生日だったので

姉夫妻(3歳娘ひとりと1歳娘双子)と

土日を使って温泉旅行に行ってきた!


孫からおてがみもらって

ばあちゃんうれしそうだったよ


旅行って





食べるってこと!✨


めいっこに

『体重計のろうよ〜〜〜』

なんて言われちゃって

のったら2㎏くらい?

増えてたな😂


久しぶりの温泉は気持ちよかったけど!

母-双子のひとり

姉-双子のひとり

私-3歳のめいっこ

を担当してだっこしながら

3歳は手をつなぎながら

からだ洗ったり?

お風呂ちゃぽんって入ったり?

お着替えさせたり?髪乾かして?

は、大変だったーーー!


お姉ちゃんはすごいや😂

最近はお風呂自分もまとめて入ってる

とか言ってて

どうやってやってるんだろう?🤔


私にはできる気がしない😇


何はともあれとても楽しかった

母も、よろこんでたからよかった


日曜日はとうていごはんなど作る気もなく




焼肉と、ビール!生ビール

最高の焼肉屋さんに出会ってしまったのでした、、

(家から徒歩5分)


そして月曜日

今日からまた調整していくう!