そして日曜日。

ご褒美かとのごとくお刺身を食べた。

でもこんだけやってるんだからいい。

寿司じゃないだけ。

(おつまみで鉄火は食べた)

それくらい許せ



1杯目、ビールを飲んでしまった

美酢と割ってほしいと言ったけど品切れだった


メニューにはないんだけどね

美酢ビールと勝手に呼んで勝手に注文してる


ビールと割っても牛乳でもなんでもいい↓美酢




焼きも食べた


お酒飲んだ

久しぶりに飲んだなーってくらい飲んだ

なんとなくやめてたから。

でもお酒って、お酒自体が太る原因じゃなくって

飲みすぎるとアルコールを分解するところで

中性脂肪を増やすから結果太るんだったっけな






明日からまた月曜日🙆‍♀️

10:00からの会議の準備が

なんにもできてないけど

まあなんとかなるっしょ