小さな原画展 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




今 梅雨?? 🌁💠🐌💠🌁

7月の始まりから
34℃越え 40℃予報も!?😱😱😱
本当どうなってるの

朝からすでに灼熱地獄🔥🔥🔥

あまりにも暑過ぎるので
図書館へ避難💦   
      🚲💨  行くまでアチチ🔥☀🔥



📚


絵本作家さんの原画展を
開催しているようなので立ち寄り♪



葉っぱ🌿🍀🍃たくさん🎵





緻密な写実画で描かれた

動物たちのしぐさの愛らしいこと!!





紹介されていた原画の絵本

『ねぇねぇ あのね』


不覚にも泣いてしまった~(T□T)💦

この手の話に弱い……

大事な気持ちを相手に伝えて
それを喜んでもらえるって良いですね♪

心がぽかぽかする素敵なお話





ラフ画もたくさん♪

うーん 絵が巧い人ってスゴい…憧れます




使っている道具の展示も



面相筆・練り消し

メモ画・パレットなど




お人柄を垣間見しているようで

こういうの好き♪(^∇^)





見てたご家族連れのお父さんが

日本語と英語版があれば
読み比べ出来ていいかも~~と


すでに英才教育モードw  (^∇^)b☆





出入り口は感想を
貼れるようになっていたので
もちろんメッセージ書きました ✏


文字からして

しもかわらさん 絶対素敵な人✨😆✨