BabyBlueEyes | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




GWになったら

速攻💨
真夏日ーーーーーー!!
❇❇❇☀❇❇❇ギラギラギラギラ


 …😱…⤵⤵⤵ ヒィー



家も暑いしね💧
ちょっくらウォーキング兼ねて
毎年お楽しみの区イベントへ


賑やかな会場に着けば
色々あって目移りしちゃう~~

気になるものたくさんあっても
暑くて頭スパークしてきたので
ちょこっと購入して帰宅💦

暑過ぎる☀外イベントは
年々キツさしかない…


ヘロヘロで家に💦💦
🍵🍞で ひと息・・・


あーどうしようかな💦
行く?行かない?
行く?行かない?

天気予報 📲 確認してみたら
明日も暑い予報…☀😱
ならばさっさと行っちゃおう!!



🚃

人の流れに乗って

到着♪


広ーーーーーい!




見えてきた💠💠💠💠💠

揺らめきが波のよう✨




TONERI ですw



GW前から話題になっていた

舎人公園のネモフィラ💠




思っていたより混雑💨

アジア圏外国人観光客も多いし…
日暮里駅から🚃一本で
すぐ来られるからかな?


どこもGWは こんなもん??(^^;






ネモフィラって

こんなに小さい花だったのね✨
もう少し大きいと思ってた… 😅



この愛らしさには
みんな夢中になっちゃいますね~♪
✨(*^∇^*)💕




日暮里舎人ライナー
車窓からも見えるかな?





白い花もあるんだ♪






ネモフィラだけではなく

咲き残りの八重桜🌸や
新緑のモミジ




ぬい撮りしている人も
ちらほらと見かけ

あ~~~
誰か連れてくれば良かったかな💧





売店の行列を一度あきらめたけど
いつまでも途切れない…
ここまで来たし
やっぱり並ぼう!!!


・・・・・・・・


結果 40分並んでw  笑い泣き笑い



期間限定の
ネモフィラソフトクリーム🍦✨


さっぱりラムネ味でした♪😋💕

ラムネの粒も入ってた♪




すっかり日も傾き
ソフトクリーム🍦美味しいけど
・・・寒い…😨

昼間は汗したたる夏日だったのに💧




並んでいた時に後から来た方から
夜のライトアップ情報を
教えてもらったので待つことに

入り口の看板では
5月になってからってあったような?
また違うライトアップなのかな




だんだんと木々が照らしだされ




光るアーチからはミスト🌁





TONERIオブジェに
プロジェクションマッピング


⚠️ 回りの人の声が入っています💦



昼間可憐な花々とは違い

光で生み出されたブルーフラワー

どちらも癒し✨




ネモフィラ💠


見に来て良かった😍💕