2023 年の瀬 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




穏やかな大晦日ですね




グダグダ布団の中でスマホ📲


いかーーん💨💨と起きたら


頭の中で軍艦マーチが!!何故っ(笑)

⛴💨💨💨💨💨



ぐーたらで

ろくに大掃除も何もしてませんが

おじさん用の

お正月用品の買い出し🚲は 済み

後は寝正月待ち!?(^^;)





暮れに買った大根さんの切れっ端

 
こんなに
にょきにょき~~~🌿✨✨

植物のパワフルさは毎回感動です!

この力強さをお正月に食して
あやかりたいと思いま~す♪おせち




雪だるま


今年もたくさんの『いいね』
通りすがりのお立ち寄り
ありがとうございました ✨(^人^)✨

勇気・元気・気力になりました!


来年も
たいしたことない日常や(笑)
好きなモノごと

ゆるゆるとしたブログを
続けていくつもりです

来年もふらりと
お立ち寄りいただけましたら
幸いです  🍀(*´∇`*)🍀




皆さま
どうぞ良い新年をお迎え下さい




~しゃとやんしぃ~
華 風  KAFUu

赤薔薇赤薔薇 ニコニコ黒猫  赤薔薇赤薔薇