中華でマオマオ♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



この間は断られたような (??) 


深層心理には効いていた?遅効技?!

お誘いが~(笑)



腹ペコタイムだもん そりゃ行くよ~


美味しいお手頃中華へ  ラーメン生ビール

もちろんクーポン多用します(笑)



点心♪焼売♪

焼きそば♪麻婆豆腐♪

色々食べて





デザートもしっかり♪



今年のは
紅白ゴマ団子汁粉♪

うまうま~~~爆笑ルンルン

ミント??
なんかほんのりハーブ系の香り🌿?
八角じゃなくてよかった💧
(ちょい苦手…😰)

小どんぶりで食べたい~~😋🎵ハオチー♪


揚げパン&アイスもひとくち貰い
こ、これは…
キケンな食べ物🍨だぁ~~~笑い泣きキラキラ





帰りにレジ横ダッシュ💨💨




欲しかったガチャガチャ(笑)


しっかりガチャって♪♪♪




酔っぱらいおじさんキラキラキョエーーおーっ!スター


闇魔法邪眼極大蜂窩織炎ッ!!!w

ミラクルパワー発動❇❇




ネコちゃんロボ~~😺😼😽😹🎶

可愛い~~~💕😍💕



タイヤが付いていてコロコロ走るよ~

連結も可♪



シール貼りが細かかった💦

お子さまには難しそう


予想以上の4匹GET♪😅♪





今日は何度も運んで来てくれたにゃ♪


ごちそうさまでした~~~😋🍴




トレイの料理はイラストだけど
ミニチュア料理を乗せたい…誰か~~