再訪! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




クリスマスも終わり


寒さも本格的に 〰️〰️😖〰️〰️ブルブル


大晦日&正月モードに突入ですが




少し前・・・


12月師走だけれど

数日間 暖か~い☀予報が出てる!?

それも大潮の日♪♪



・・・・・うずうず💨💨💨💨



わぁ~~💨💨💨ガマン出来ず!

2度目のビーチコへ

行っちゃいました~~~ f(^∇^;)💦💦

ビョーキです🏥🚑💨💨💨



あぁ~今おもへば

この時の暖かさ☀

カムバーーック!  

〰️〰️😖〰️〰️今は ただただ寒し…





🌊 🌊  🗻  🌊 🌊



リトライビーチコは


砂かけ婆が来た?ってくらい


前より砂砂ってる!  …( ̄□ ̄;)!!




・・・・・


欲望まみれ過ぎ💨💨💨

…だったからだよね~~ (T∇T)💦


海は甘くないぜっ!🌊🌊🌊



やはり前回は

ビギナーズラックだったか・・・ 


引き寄せにシーグラスのピアス✨

着けていったんだけどなぁ…





暖かい日を通り越して

汗だくになるし… 防寒し過ぎ?




トンビに🍙盗られるし~~(((爆)))w

人差し指擦った😨💦   野生動物スゴい!!



おやつ🍊落っことすし~~  😭




でもでも

素敵シニアご夫婦や

可愛いわんこ🐶と出会えたからね♪♪





うお座 うお座 うお座


メインとなる3ヶ所と

小さな浜辺も ちらちら

海岸沿いをずーっと歩き続け 👟👟💨



延々砂砂・・・・・(つд`;)………





それでも何かGETを!と

必死こいて這いつくばり💨💨💨w





今回はシーグラスより

貝殻がたくさん🐚


大小色々なサイズの

タカラガイ豊漁♪♪♪


ウニ殻だぁ♪♪♪

嬉しい~~~ ( ´∇`)♪



※塩抜きの水漬けっぱなしの

  ベランダ放置…

  寒くて水仕事は無~理~ ・・・・・😥






きゃわわ~~🎵


🌸さくら貝 🌸 ❤😍❤ 嬉し~い♪





シーグラスとシーポタリーも
あらためて見ると
けっこう拾えてるかも💧執念深っ💦

光るガラスは無~し



白い欠片が多かったけど
(かさ増しで拾う…)


模様ありの欠片たち✨

ピンクの可愛い♪


もっともっと欲すぃ~~~ キラキラ酔っ払い笑い




あれ!?

割れてるおはじき!!!



わぁーーい♪(≧∀≦)/♪





メノウも♪

ちびっこいのは光るよ~~





クルミ♪

漂白で白っぽく……







美しい夕陽🌇再び✨✨✨


マジックアワーは無し…




汗かくほど暑かったのに

日が落ちると寒いっ… 〰️😖〰️



でも帰りにソフトクリーム🍦

美味♪🎵😋🎵





リトライ出来たので

海行きたい病💨💨💨

落ち着きました……(^Δ^;)💦💦💦



寒さ厳しくなる冬は

さすがに行く気持ち⤵⤵⤵ダウン



時間かけて行ってボーズだったら~の

ダメージはデカい…(T_T)



海近い人が羨ましい~~