おもひでと宝探し★ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




よ・う・や・く!!


数年の思いを実行ッ💨









ビーチ 波波波波波


コーミングーーーー!


   ルンルン 爆笑笑いルンルン




🌊 🌊 ⛵ 🌊 🌊



電車とバスをどんどこ乗り継ぎ💨



着いた♪


うーーみーーーーツ !(≧▽≦)/💨💨

 ↑ひとり叫ぶアヤシイ女~~~w



お天気は☁





ウィンドサーフィン🏄や

カヤック? など

まだまだ海のスポーツシーズン!?

みんな元気過ぎる……😨




降りる階段は砂で足元ふわふわ
おっとっとっと💦
無事砂浜に降りられた~~💦💦


ファーストコンタクトは・・・



せくすぃーーw   く・ち・び・る💋


唇って感じより
絵描き歌の可愛いコックさん口か…💧

もちろん割れてて
この部分しかな~い・・・ 😅


シーグラスあるね~
可愛い貝殻も🐚 
後で落としてた事に気付いた…(泣)😨💦







波打つ度に満ちてきてる?!


おっと波打ち際はキケン💦




ざっぱん🌊ざざざ~~


いやされる良き波音♪





端っこは石溜まってるけれど


進行予定の方向を見渡せば・・・


俗にいう ぼうずな
すっからかん状態??

砂・砂・砂・・・


……(´д`;)……うーん💦
何も拾えないのかしらん




まぁ なるようになるか

ケセラセラ♪


せっかく海に来たんだし

のんびり一服しよ♪🍵


↑風でビニール袋がっ💦




この海岸

子ども時代(幼稚園位から?)

毎年夏休みに

海水浴で来ていたんだよね~


貝殻もたくさんひろってたし

元マイホームビーチw


もちろん夏休みの自由研究は

貝殻標本箱🐚🐚🐚



ずーっと再訪したくて
地図ばっかり見てたけれど
ようやくこれたよ!
三十ん~年ぶりだぁ~~~(T∇T)/✨



色々と思い出し

しんみりまったり・・・(* ´  _`*)






さぁさぁ♪

ビーチコ始めよ~~~(≧∇≦)☆



砂砂ってるけど

なんかねぇが~~

おっごってねぇが~~~~





蟹の??🦀


イカ🦑のぴらぴらも
けっこうあるけど……うーん  ナンカチガウ…





さくさく砂を踏みしめ 👟👟





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・




わーん💦

砂だらけで流木も
なんも無~い~~(´д⊂;)💦




お!いいもの見っけ♪♪

今日の相棒に任命だ!

よろしくお供棒♪(*^o^*)

ハリポタ的な呪文パトロー~~なんちゃら
言いたくなるが言えてない…


相棒を振り回し🌀
貝殻よ!シーグラスよ!
我が目前にあらわれよーー✨✨✨
↑アブナい女降臨ッ!⚠️



堤防側に石溜まってるの発見!!

シーグラスいるよ~~(^∇^)v☆
なんちゃって呪文が効いたか(笑)



ポコポコ穴石も懐かしき

子ども時代拾った時は
紐通してペンダントにしてた(笑)




通りがかりの 漁師さんに

今日はあんまりないでしょ
あっちの方によくあるよ~ 👈😄



(………そっちから来た……… 😅)

最初の所が当たり場所だったのか…
じっくり見なかったからなぁ💦💦
たしかに移動した直後に来た
ファミリーがまだいる…(-_-;)…


でもでも
ここにもあるから🆗🎵

ちょこっと拾えたし移動しようかな



スニーカースニーカー


堤防を越え隣の海岸へ

あ!
こっちはたくさん石溜まってる~(^∇^)


いた♪いた♪
シーグラスちゃんたち~✨✨✨


可愛い~~~(≧∀≦)☆



後はひたすら
シーグラスやシー陶器を
拾いまくりだぁ♪♪
楽しい~~


お散歩わんこ🐶みんないいコばかり


ビーチコキッズに
レアなシーグラス談されたり(笑)



暑くもなく寒くもないから
これ一日やってられる~♪
自分ヤバばばぁだわ (((笑)))





気付けば

雲間からの光が✨✨


天使の梯子は美しいね✨✨
しばし休憩🍵


スポーツな方々は
まだまだ海へ💨  😲スゴイ……




忘れ物??




わーーーー✨✨✨

夕陽が波間に映って

補陀落渡海・・・エンゾ……😱



ちょうどウェディングフォトを
撮影していたカップルさん
これは素敵な写真になりそう✨



もう少しいける?

さすがに薄暗くなりすぎて限界か…
でも欲望がーー💦




あ!



夕陽が落ちた後のフラッシュ✨

山の向こう側が
燃えて真っ赤な空に🔥🔥🔥

もっと紅かったよ~💦




あー・・・
予定半分も行けなかったな💦
(予定がガッつき過ぎか💧😅💧)

でもたくさん拾えたし
大大大満足♪(≧∀≦)b♪




ビーチコーミング最高★★★★★





もちろん翌日からお決まりの
全身筋肉痛でガクガクでした~ (((´д`;)))ヒィ……