お・も・て・な・し♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



⚫小旅行余話⚫




ピンポイントお土産!!

NAYAさんへの

お土産として絶対買うべし💨💨

もちろん自分も食べたい!!


旅行先なのに(笑)

お菓子フェアにて

並んで並んで並びまくったぜ !!



さっそくお届け~~♪♪♪




😁友好的なお土産で~す♪



😊旅行の?



😋そう♪

     『友好的な』お土産で~す♪



😊?お土産…???



😂ほら~~『友好型』の~~~



😊???



😭わーん💦

     ちいかわネタなのにぃ~💦💦💦



😊😂・・・・・




ちいかわファンじゃないんかいっ💦

幻のエア右フーーーック💨💨💨



😊え?えー?



ちいっぽく反応すなっ💦

NAYAさんの天然反応に

残念ながら不発に終わり…😱チーン💧ガックリ⤵


着眼点が違ったのか💧😰💧

ネタ元送ったら、後でこれね~と返信あり…ホッ💨

いいんだ!いつもの事だ!

今度は違うネタでリトライ! ←懲りてない 😅




お団子お茶



友好型キメラちいかぶの

お・も・て・な・し♪




ホール・イン&猪最中🐗



もちろん

温か~い お茶🍵と一緒に




ホール・インは

ゴルフボール⛳を模してるお菓子

まん丸じゃないけどね…


白あんとホワイトチョコ

ふつうに美味しい♪


アルミ箔と薄紙に包まれていて 

レトロ感✨





猪最中🐗


躍動感あふれる猪 可愛い♪♪♪

後ろ足がセクシー(笑)

お菓子の栞には冷凍したり焼いたりと

色々な食べ方を推奨してます♪

そのまま食べたけど…


行ってみたかった

今は無き🐗村よ・・・(^∇^;)




どちらも美味しくいただき♪


お菓子はしあわせ~~(≧∇≦)💓🎵