わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



また新しい投稿ネタ…


ちらほら見かけたのでポチッとな♪

↑懲りてないW





あなたの成分は・・・







毒タイプ

 

 

 

 


  (≧▽≦)  ((((笑)(笑)(笑))))💨💨💨



ほぼほぼ毒ってる!!!


そして当たってる!!!(^∇^;)💨💨



優しさと親切心があるだけ

まし??

でも極々特定の人にしか

毒らないわよん♪( ` ∇ ´ ) オホホホ~~


なんかしら醸し出してるから

時々コワ~イって言われるのね♪


だって前世

悪の大魔王👿 だからーーーw




ブログでの名前入力じゃなく

本名でやれば…




100パーセントの丸!?


私しゃ ● GANTZかいっ!!!(笑)




もう~~~🐮なにこれっ!😅!


気分転換で笑えたから良しッ💨💨