ようやく啓蟄!(笑) | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



今ごろ?


春分の日からだいぶ過ぎ💧



ようやく身体が春を認識したのか

4月中旬になって

朝早く目が覚めるように!!



冬は冬眠モードで爆睡😪💤

人間失格まっしぐら状態💦


きちんと起きられるとは良き事かな~



でも寝たばかりなのに

もう目が覚めちゃうのかっ!?


早すぎたりで自分のことながら

微妙過ぎる……( ´Δ`;)……更年期BBAだしな


ささっと起きて

活動すればいいのだろうけれど

まだ早すぎるような?

それでは夢の続きをば~~😪💤💤

寝てるのかなんなのか


いかん💨いかん💨💨





朝活ってやつ?


読書しよ~~~📖



ガンダム(笑)


安彦先生の絵 好き♪♪