骨董市 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




骨董市の旗🚩 はためく~~~


やってるの!? !!爆笑!!わーい♪




終わり時間ギリギリだぁ💦

もう終わっちゃってるかも…



少しだけでも見たーい💨


池のほとり ダーーッシュ🏃💨💨💨





すでに薄暗く

お店ほぼ無し  😭💦💦


店終いの支度を

おじゃましないように・・・




ぴ~ん💕😍💕

ときめきアクセお連れ帰り✨✨✨

今年の 初買い♪(^∇^)♪






ブローチとガラスビーズネックレス✨




イエロー&ブラウンマーブル入り

オパールのような乳白色っぽさも♪


夕日で光ってるように見えたので

もしや!?もしや?!

期待しちゃうよねー(欲深💨)



早速おうちで確認✨🔦✨

わくわく🎶爆笑🎶



はーい残念っ!!

光らずーーー(^Δ^;)💦 ハーズレ!!



黒バックにすると顕著✨
こんな色味でキラキラされてたら
光るって思っちゃうよー💦💦

がっつりネオンイエロー❇なのに~~(´Δ`;)


ぱっと見(笑)

ウランガラスっぽい素敵ビーズなので

リメイクしま~す  😉🎵


やや新しモノかな~?!

チェコビーズ?



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大ぶりのブローチは

水牛角??🐃🐂

まさか象牙ではあるまい…


裏面にうっすらと

角の成長縞模様(芯部分?)が見えるので

合成ではなさそうですが

牛か?それ系の角かもしれませんね

この手のモノは いつか鑑定してもらいたいな~



アンティーク風の金彩と彫刻

帯留めだったら昭和レトロ感💨

某クッキーにも見えて…また食い気 😅



早速ストールに着け♪

あー💨

巻いてたストールに

まったく似合わなーいっ!!笑い泣き笑い


シンプルなマフラーやセーターに

どんっ!と メインで着けたら

レトロだけど…おされマダ~ム風に?!


うーん💧

着けこなせるか?!  f (^∇^;)💦





行きたい気持ちとうらはらに

なかなか機会が巡って来ずとも

ふと 思いがけない時にある出逢い💕

お呼ばれは嬉し楽し♪



ご縁に感謝✨✨✨





イベント参加しま~すウインク黒猫


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



予防予防
コロナ対策を十分に
配慮して開催します
感染対策にご協力お願いします 


2月11日(土)
雨天順延→2月12日(日)

10:00~16:00

神社 葛飾八幡宮 境内 神社

【京成本八幡駅・徒歩約5分】
【JR本八幡駅・徒歩約10分】


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー