楽しい商店街♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



昭和レトロな商店街



最近はおしゃれなお菓子屋さん


ギャラリーやカフェも増え


ふらりと行っても楽しい♪




でも買い物の穴場は八百屋さん🥬ルンルン





ツルムラサキは美味しくて

毎日食べる位ハマッたからおすすめ!

ほんと美味しいのよ~~~♪



え!?

食べたことあったかな??

熱い語りに それではぜひ♪



もりもり野菜3種で¥100! 😲💨


卵やキノコなど

まとめて色々とお買い物したら

フリルレタスと

カイワレ1パックのおまけ 😆💓


値上がり時代の救世主✨



ばちゃん   💦

お姐さん✨いつもありがとう🎵




🥬焼肉にんじん



おうちに帰ってレッツクッキング!



加賀野菜の金時草

[きんときそう]じゃなくて

[きんじそう]なのね   😅


葉の裏側がきれいな紫✨




鹿児島XX ダブルエックス 豚トロと♪



アントシアニンの紫は

加熱で無くなっちゃうけど💧


色合いが何だか……

美和子スペシャルになったー!(笑)


by 相棒   旧バージョンのですw

     先日の話の最新版美和子スペシャル

     あのブルーはさすがにコワすぎ…😅





ランニングランニングランニング



商店街イベント開催♪


キッチンカーやハンドメイドに

フリーマーケット♪

スタンプラリーに子どもたち駆け回る!



超久しぶりのフリマに

ついつい💸  😅

それでもお財布に優しいプチプラ♪

断捨離は?って言わないで~~ 😅💦




ニーチェの言葉📕

本の発行年は…同い年(笑)



近作!?

1970年2月ピカソ展のでした

生まれてないわ~😅

ピカソ氏 1973没








ネパールカレー屋さんの野菜天ぷら🎵



ほんのりカレー風味🍛😋🎵






時間なかったので駆け足でしたが


気晴らし♪