火中の栗を突っつく! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



少々内容が荒いです爆弾

こんな時なので 暴力的なものに
触れたくない方は
読まないで~~ ⚠️👐🚧

自分記録でもあるので
すみません…  <(_ _;)>



















不快かもよ
戻らなくて大丈夫?!



















カップケーキ チョコカップケーキ


店員さんに暴言吐いてる

クソなおっさんがあらわれた!!




『バカだなんて、

          ずいぶんヒドい事言うねぇ…』


思わず声が出る💨




『ンだと!!!!!』



はーい↩

こっちに矛先向けてきました!!!


暴言💨暴言💨暴言💨

罵詈雑言💨💨💨



はぁ?!

自分本位のバカらしい言い訳じゃん…

自分の不手際かもって思い当たらないの?



おいおい 止まんねーなっ!

いつまでグチャグチャ言ってんの?


いい歳したおっさんなのに

女ってだけで

完全に見下している発言だらけ (憐憫)



相手がギャーギャー!!

興奮すればするほど

自分は冷静な心持ちになっていく



目線は合わせない方が

良いのだろうけれど

小柄なおっさんだったので

少し見おろすw 感じで

こういう時は標準より背があって良かった♪


ふと 目線が合った時…

焦点が合ってないし

死んだ魚の目??

どろりと濁った目が……



ん??


こいつ人間???ポーンハッ


イメージ的にゴブリン?!

不気味~~💧

なぜか濁った灰色の目に見えた




はいはーい💦

分かった 分かった!

アンタが ××××って事は


イカれヤローにはスルー対応~~

な・の・に

まだまだ食いついてくるよっ!?😅

一方的にまくし立ててるだけで

繰り返しの支離滅裂💨

(なんなの?しつこっ💧)



店の外に出たかと思ったら

また入ってきて

ギャーギャー繰り返して


『俺は急いでるんだっ!』



なら さっさと行けよ!!!w



この人 脳機能がイカれてるんだな💦

こんな自覚ない重症タイプと比べると

自分のイカれ具合は

ささやか過ぎる感じ~~(^Δ^;)💦


長いような

ほんの5分くらいのような

ようやくいなくなり💨

なんなのーーーーーー???







若い女性店員さんの

笑顔絶やさぬプロ対応✨✨✨


おばはんが こじらせてごめんなさいね

あんなイカれヤローとは

思いもよりませんでして💦

変に突っついちゃったから混沌に…😱



出てった後に悪口言えば良かった(笑)


買い物した後も

店員さんに謝罪しまくり💧



勤務中の職場では言えないから

ムカつくクソジジイだったね💢と

代弁しておきました! 

 😅 これまた余計だったか?


他にお客さんいなくて良かった💦

いたら即 外に出て通報してたけど!



しかし

自分より年上の人間とは思えぬ💧

呆れるしかない…  魂が抜ける



別に正義感とかでは無く

本当にヒドい言葉だったから



まっとうな人なら言わないと思う



受け流してよいとは思えなかった



たとえそれが

「大人」で「普通」の対応だとしても…






最近 とある

あまりにもパワハラ💨な

LINEやりとりを見たからかもね💧



女だからって何さ?

相手を見下す男ってなんなの?💢(-_-#)


いや💧たまたまそんな男が集中した?

単に だめんず引き寄せ?? ( ̄□ ̄;)!!イヤーーー




だけれど

トラブルの火種に

わざわざ突っ込むな!ってのが

フツーでマトモなんでしょね♪


自分もおっさんに負けず

やっぱりイカれてるのか!!💣💨




あからさまに人を見下して

暴言吐いてくるような男は(女も)

大大大大大大大嫌いなんだよっ💢💢💢


子ども時代から暴言と暴力で虐げられ
言い返す事も出来なかった理不尽さから
おばはんパワーで言い返すっ!!
倍返しだっ!!!←自滅フラグ?





これって???


今回は自分は黙ってた方が
良かったって事かしらね?(・_・)??



でも…さ
また言っちゃうと思うよ……無気力魂
刺されて死ぬタイプだよ?
やめとけよ自分💧😱トホホ…


上手い対処の仕方あれば
ご指南いただきたし…  ガーン orz ガーン



思い直せば
ちんちくりんおっさん
相手が強面男性だったら
さっさと逃げてたと思う((笑))

ムキムキ💪マッチョに変身できれば!!😆💨
戸愚呂弟とか来てくれ~~~w





炎 炎 炎



こんな体験した直後に

まさか元首相銃撃事件が起こるとは!




それも手作り銃で!? びっくりハッ


才能・技術の間違った使い方~~~💦




確固たる政治思想も無く

本気の殺意でも無く

普通の人(?)がとんでもない事を💦


何かが歪んでいるの?




自分もダメダメな時は

世の中や他人のせいにしてみたり

でも結局は自分のふがいなさ…と

のたうち回って💦


だからって見知らぬ他人を

攻撃しようとは思わない💦



会った事は無くとも

日本を担っていた重要な役割の人

(良くも悪くも色々ありましたが…)


人の命は

あっと言う間に終わってしまう



彼の何が他人の命を奪うという

境界を越えさせたのだろう…

死の意味さえ無いのか??








ふと浮かんだ



因果律


メメント・モリ



自分の1回限りの人生を

しっかり生きなければならないと…



他人の死によって

自分の生命を自覚するとは…💧ムムム



これだけの衝撃はさすがに

自分の気持ちとはいえ

文字にするの難しいですね…😥

(支離滅裂思い付くまま…)




ご家族の悲しみを思うと

心が痛いです



お悔やみ申し上げます