暑ーーーーっ! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



むっわぁぁ

ぁぁああ~~



あ・・・


暑すぎるんですけど

😱😱😱😱チーン💧






沖縄以外

梅雨明けしてないのに

このフェーンの熱波 ❇❇☀❇❇

40度って・・・



おばはん絶賛体調不良中なのに

この暑さは ガチマジチョーヤバ~~♪

すでに壊れぎみ   魂が抜ける魂




この猛暑を生き延びられるのかね

不安しかないわ💧💧💧





なので(?)

髪切りました~~~ ✂💇✨


O師匠みたいにズッパーンとは

いきませんで💧憧れるけどw




あーーーー💧

結べないとキモチワルっ💨💨


帽子かぶりやすいかな~と

肩ギリにしたけど

中途半端だったか……ガーンガーンガーン



THE 平たい顔族のならでの

つまんないのっぺり顔に

ショート似合うか分からんのよ💧

短くした事ないし…


カラーリングすればいけるか?

パーマ🌀とか???



婆ぁさんになれば必然的に

ショートにせざるを得ないし💦

それまではセミロング位で

いたいんだけどね…


歳とるほどに

充分なお手入れ✨しないと

ボサボサやまんばヘアは

さすがに……ね💧💧 (^_^;)💦





毎年買っても無くす?扇子を新調✨

中骨にも猫😺可愛い💕





EVの防犯カメラに映る

己の後ろ姿見たら


クセ毛と湿度で

きのこの山🍄みたいに

爆発ってました~~~笑い泣き笑い


アカンわ💧無理やりでもしばっとこ…