さらば冬の友よ! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



今期の最後の最後なんだよね!?


一桁台とかの寒の戻りはっ!?


ダウンコートをいつまでも

着ていたくなる…😰…



雨もがっつり🌁🌁☔🌁🌁降り続いて


ブルブルギザギザガーンギザギザ



少しだけベンジン残っているので

丁度ここで使いきって

出番終わりかな?


ハクキンカイロさ~ん✨✨✨

出番ですよ~~~🎵



う~ん

やはり暖かい🎵😆🎵熱々💨💨💨


心強し💨

寒さ対策のお供です笑い

キミに決まりっ!!



♨️


結局今冬は

貼るカイロ買いませんでした!


もっぱらポッケに鎮座していた

ハクキンカイロさん


背中や腰の冷えには

貼るカイロ併用が良いかな



火口 限界そう💦

熱あつにはなるけれど

少し熱くなるまでにムラが・・・


そりゃそうだよね

うン十年振りに起こされたんだもの



あらら

最後の最後はもう力尽きたようで

温もりよ~~~(T□T)/




次シーズンには火口新調しよう💦


色々ネットで見ていたら

もう1世代古い

レトロデザインのが欲しくなってるしw

もう一つ買っちゃう?!(^^;)





お疲れさまでした~~ (*^-^)ノ🎶



ふきふき✨お手入れして

また来シーズンよろしく🎵



ぽかぽかの春を迎えましょう🌸