今日は猫の日 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



2022年2月22日


にゃんこの日だニャ~~~



2が6つ連なるのは

800年ぶり!?

1222年鎌倉時代以来との事


その時は猫の日なんて無いけどね💦



日付とか

ゾロ目となると

無意味でも不思議と気になる(笑)



次は2222年2月22日!?






●癒やされるネコ写真・動画見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あしあと 猫しっぽ猫からだ猫あたま あしあと


お出かけ途中で気付いて…

少~し歩けば寄れるじゃん🎵


冬のオリンピック
終わったばかりですが

アスリートな⚾猫といえば~~





でっかい💨 巨大ミーちゃん💨

こっちが小さくなったのかな?!😅




参加出来るコーナー🎵

ミーちゃんの顔書き込めるよ~~


222面相は集まっちゃってたけど

左右に追加のボードが!!


もちろんお顔描き♪描き♪
追加ボードにペッタリ🎵


そにし先生への質問や
原画なども🎵今後のネタバレ?!

 


あしあと あしあと あしあと

お買い物したら
猫の日限定くじがひけるとな!?

グッズやぬいぐるみは
ビミョーだったので💧
『ねこねこ日本史』と
缶バッチを購入して・・・



わぁ~~い💕😂💕
カプセルに🎯当たり


ミーちゃんのマグカップ☕

当たっちゃいました~~💕

う!嬉し~~~い💓ヽ(≧▽≦)/💓



ご機嫌ななめで
ぺらん👅 ぺらん👅してるミーちゃん💕

か…可愛い🎵
非売品の方がモノが良いって!?(^^;)💦






帰りに寄ったデパートのフロア

あちらこちらに
にゃんこのシルエットが!?


足跡があったり

上から見下ろされたり

色々な所に🐾😺😹😽🐾



まさに猫尽くし!!

猫の日にちなんだ
にゃんこ😹グッズやお菓子など
あ~~どれも可愛いくて
目移りしちゃう🎵

ちょっとだけ買ってみた(笑)

でも本物の猫ちゃんには
全然会えてないよぉ……ショボーン……ザンネン💧