レッドファントムクォーツ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



ミニサイズの水晶クラスター


ほんのり山入りです













レッドファントムクォーツ

赤富士水晶





内包物たくさん🎵😆🎵






隙間にくっついている緑色の鉱物

お店の方は

グリーントルマリンだよ~と


・・・多分  😅

緑簾石・エピドートだと思う💧




骨董市で見つけた水晶です…  f(^^;)💦

お店は全くもって石屋さんではありませ~ん

おじさんトルマリン知ってたの~!?と

逆にびっくりで!! びっくり (笑)





小さなポイントにも赤富士🗻🌄✨


エピドート

中にも入ってます🎵







正面に見える謎の ◇    虫めがねキラキラ


???



なんか四角いのが・・・?(・_・)??




内包物?


ファントム的な何か ??



これがスゴく気になる💨💨💨


~~のお連れ帰り💨





もしかしたらカルサイト?!


✨🔦✨


ブラックライトで光らず…😰…違うか💧




横から見てもフラットな感じ



別のものが入っている感じでは無く…

成長痕とか???

うーん
よく分からないけれど
そこがお気に入りです🎵(笑)😄💓





表面もテレテレキラキラキラキラキラキラ


カッコイイ!!




見どころいっぱ~い ルンルン爆笑ルンルン


水晶クラスターは楽しい💓