雪降り積もる♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



懐かしい場所の


僅かに残っていた小さな森






落ち葉🍂の


カサカサを楽しんで🎵




お散歩中の
豆シバちゃんに出会ったり

同じく写真を
撮る人と譲りあったり

ベンチに座って
木の葉の香りを楽しみ







はらりと❄雪



あっという間に降り積もり







一面の銀世界❄❄❄








夜の静けさの中

未踏の銀盤に
足を踏み入れるのも ためらわれ










お飾りにも雪❄





わたぼうし!


都内の方が

たくさん積もった!?

23区大雪警報出てたしね❄




光と影





とーっても寒いのに(((😖)))


心はわくわく💓


雪って不思議




夜にはザクザク凍りはじめ

滑っている人多数お見かけ💦💦


しばらく気をつけないとね…