ワイヤー初め☆ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



池袋ショーで


ふと目にとまったリング



お店の方にたくさん

出してもらっても

サイズが大きいのばかりで

なかなかサイズが無く……



サイズが合っても

石が好みでなかったり…😔


やめようかな~~と

悩んだけれど

どうしても気に入ってしまった

オパールの輝き✨✨✨


少し緩いけど

他のリングで押さえれば

いけそうかな?!


キラキラ



はい!


翌日着けると・・・・・



ゆるゆ~る


ぐるぐ~~る✨💍✨まわる~~



いつものパターン!!……笑い泣き……トホホ



何回か重ね着けしてみましたが…


ゆるゆるなものは

ゆるゆるなのさっ!!



そんなに指

むくんでた?!(ノД`)・°




切断して

フリーサイズリングみたいに

しようかと頭よぎりましたが…

・・・・・ …😅 ヤメトキマス





ワイヤー初めは


リングにひたすら


ワイヤーを巻き付けるっ🌀🌀🌀


シンプルな事からとなりました…(^^;)



   うむむ   ちょっと雑いわ・・・・



元々が真鍮製だから

アーティスティックワイヤーで

遜色なし🎵




シンデレラフィット指輪気づき



これで着けられま~す音符ルルルン♪



でも細いリングが

良かったはずでは !?キョロキョロ!?


一巻きでもゆるかったから

二重に巻いたけど番手変えれば良かった??



まいっか🎵



オパールに惚れちゃった

弱みですね 💧😂💧