ライトアップとヲタ活 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




先日のヲタ活が やや不燃…だったので


スカイツリーライトアップ見に行って

色々と爆発させてきました〜〜(笑)




コラボで開催してる鬼滅のライトアップね🎵



夜から雨予報だから点灯してすぐ…

と思って家を出ると

もう降ってる!?  ………(;´д`;) えええぇ…💦💦

チャリ🚲で行こうとしてたので諦め💧


🚃


着いたら雨強くなってる・・・ ガーン  orz ガーン

ソラマチをぶらぶらしながら

小降りになるタイミングを待ち

止まない・・・・・



傘さしながら・・・(*Δ*;)

雨粒が〜〜〜







《竈門炭治郎》のイメージカラー✨





青い光が昇っていきます✨



橋の方まで行ったけれど

雨雲がどんどん降りてきて…

上部の赤いライトは
ほとんど見えなくなってしまいました…💧


・・・・・
お腹すいたし
切り上げてソラマチへ戻ろう💧


煉獄さんの日はギリギリ見られたけど
帰りに降られたんだよね…🌁☔🌁

(日)は雨率高い❔❔❔


いや、先週の胡蝶しのぶちゃんverは
晴れてたから気のせい…か💧




ハラヘリンコ・・・
ヲタ活して早くご飯GET🎵だ〜〜

ソラマチへ突撃っ❕❕




ちょうど開催してた✨✨✨

金カム🌟ラストスパート闇鍋フェア(笑)

再販グッズもある🎵🎵
おっしゃ〜〜〜

セルフサンタ🎅フライングGETで🎵





凛々しいアシパさんのブランケット✨
(杉元もい ます🎵)

豆皿セット・ヒンナ顔❤可愛い❤(//∇//)💕


ヤローどもの皿❕❕(爆💣💥)
なにこれヤバいわ〜〜(笑)
月島さ〜ん 足閉〜じ〜てぇ〜〜〜(;´д`;)💦

ゆる絵とカラーリングがオカシイ←誉めw



豆皿がアレ…なのでw
温泉&バーニャ!!のファイルも
ついに勇気出して(笑)買いました❕❕
だってずーっと前から見かけるんだもんw

ヤロー供の裸体図………(-""-;)💦
いらないんだけどな(笑)
使えないし❕飾るのも憚られる❕❕💨💨💨

話の流れとしては笑えるシーンだけどね〜
切り取るとこんなにも……な  w

野田サトル先生の
男裸体推し(⁉)にっ❗❗👍💨💨💨  (^▽^;)💦

まとめ買いでも紛れてない濃ゆさっ❕
でも単体では絶対買えませ〜ん💨💨((笑))


あ〜〜〜笑った笑った🎵🎵🎵

ストーリー的にシリアスな流れなので
おバカなギャグシーンが恋しいです





また最近へにょへにょへっぽこ…なので

元気補給になったぞ💨💨💨

がんばんべーーーー❕❕