また#(笑) | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




ジャンルネタじゃないのに(笑)

また ハッシュタグランクイン






いつもカウントされている人数は
変わんないのにな〜〜〜❔(・o・)❔




間違えて覗きに来ちゃった方々(?!)

まったくもってハンドメイド作品

…じゃなくてすみません〜f(^∇^;)💦💦

アメブロさんも最近は
ジャンル違い!言ってこないしね♪
(ならもっと細かく分けて〜〜〜)




しかし何〜故〜〜〜❔❔❔w



隠れガラス瓶好きさん 多いのかしら?

それなら嬉しいけれど🎵


レトロ瓶をもういっぽ
ハンドメイドできたらいいのかもね
足りない頭で一考しますわ〜(´∇`;)💨