大寒 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




スーパーマーケット大棚さらえ!?




お高めの商品やスパイス

プレミアムなコーナー

オーガニックなあれこれ


普段は手が出せないからね〜

爆買いだよーーー❗❗(≧▽≦)ノ🎶





ネットでのお取り寄せとか
宅配グルメが流行(?)していても

食べ物消え物にお金かけたくない
ケチケチおばさんでさえ
目の前にあったら・・・

そりゃ買うよね〜〜(笑)

買い出しでもないのに
スーパーで爆買い❗❗💥💸😂💸



これから真面目におこもりしますから
少しは良きかな〜〜お許しをば♪




鍋


強風ぴーぷーな一日でした

少〜し結晶伸びてきた?!





















翌朝の冷え込みでは?

おおーーー✨




さすが大寒の冷え込み❄❄❄





結晶伸びました🎶




羽のような









伸びてくると

やっぱり嬉しい〜〜💕(//∇//)💕