フローライトインクォーツ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



年明け一番には

大好きな石から✨✨✨





暮れに慌てて💧結果まとめした

手磨きした水晶ポイントです🎵



大好き💛内包物入り水晶✨✨

キレイに中が見たいので

自分なりにガンバりましたよ💨



それでは改めましてご紹介❇❇❇

たららら〜ん〜たらら〜ん音符音符






大好き蛍石入り水晶さんで〜す✨✨





抜け跡に
ペールオレンジの母岩(?)
砂っぽいものが入ってましたが

だいぶ取れちゃいました💦

(長時間の水浴びだったからね…🌊💧)



青紫とのコントラストが

良い雰囲気でしたが ほんのりに…(´Δ`) ザンネン






自分で手磨きしたからこそ

愛着もひとしお   ✨💖😍💖✨




抜け跡もたくさんなので

フローライトがいなくてもキラキラ✨✨







透明度のおかげかな?!

内包物が反射してよく見える🎵



しばらくの間は

ポイントのまま💖愛で💖






キラキラ ダイヤモンド キラキラ


色調整で遊んでいたら

ま…幻の………

フローライトインクォーツが❕(≧▽≦)/❕




パープル&グリーン

逆🔃バージョンも❕❕w






幻の蛍石水晶❇❇❇


わーーー❤❤❤
本当にあったらな〜〜

発見されないかしら🎶 (≧▽≦)ノ✨✨✨



今年も素敵な石に

たくさん出逢いたいです✨✨✨