今日はクリスマス | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




クリスマスのディナー、教えて!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





立派な大根が
一本100円しない激安❕❕

2本買っちゃった〜〜(//∇//)🎵



お出汁でことこと


辛子をつけて

はふはふ💨💨あったまるねぇ🎵😋🎵




お鍋でクリパな おうちもあるでしょ🎄🎄🎄





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


みなさ〜ん

プレゼントありがとうございます🎵

ちゃんと届きましたよん✨



思ってもみなかったので
ビックリです!!
嬉ーしーいーー音符(≧▽≦)/ハート


ちょっとお疲れへっぽこなので
あとで個別にお返事しますね💧💧
ゴメンナサイね…ばたんきゅーします………


本当にありがとうございました✨




ちびっこ達よ❕❕
サンタさん🎅🎁ウイルスに負けず
おうちに来るよ〜〜〜(//∇//)👍🎶