タイムマシンに乗って | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





冬晴れ☀


のんびり🎵のんびり🎵







お店もたくさん戻ってる❤(//∇//)よかった♪


 
欲しい系をチェックしながら🎶

ふらりふらり 👟👟




THE骨董って感じの茶碗や焼き物は
相変わらず分からないし💧
あまり興味ないので
熱心に交渉している人の話を
近くでこっそり聞き耳をたてて   ふむふむ💨




欲しい物系😍💕は出逢えても

お…お高く・・・わかっているけど〜〜(´Δ`;)

目の保養でガマン💨ガマン💨




こちょこちょした掘り出し物を
探しだすのが楽しみだからね🎵

でも色々と皆さんに
教えてもらってハマった系は
今まで見向きも気付きもしてなかったんだ〜

そういう物を見つけると
不思議な気分に✨




👟👟


品物見ながら詳しそうな人と
雑談する事もあるけど
久々におじいさんにナンパされ(笑)


最初は雑談から陶器や
その時代の話などから


今日は◯◯と◯◯でも骨董市
やってるから行かない?




いやいや💦
ハシゴは無理です✋💦💦💦
今日はここだけのつもりなので すみません💧
近くで買い物して帰る予定だしね〜



それに久々にお店たくさんだし
今年最後だからがっつり見たいのよ!!



マスク😷してるし
似たり寄ったりのおじいさんだらけ(笑)
それなのに ふと気付くと出現!?
いちいち声をかけてこないで〜〜💧💧💧

会場内で何度も遭遇するにも
ほどがあるわいっ💨💨💨 
悪気ないのは分かるんだけどさ…(^_^;) メンドクセー



お断りしたのにずっとついて回るのは
マナー違反ですよ〜〜❕❕❕

せめて豪気になんか買ってくれるならねぇ〜(笑)
ヴァセリンガラスのランプシェードが欲しかったわ♪
あと大正ガラスのお皿と〜銘仙の着物♪♪
それにアクセサリーも…って
今度会ったら言ってみようか?!
わたし物欲まみれ〜〜♪♪w




🎠

最近手に入れた
詳細がよく分からない物も見つけ!!
価格や由来が解明🎵

意外に掘り出し成功してたわ🎵👍💮


でもまだまだ勉強だぁ〜〜〜




骨董市や蚤の市は外での開催が多いので
ぽつぽつ再開し始めてからは
こまめに足を運ぶように……💧(;´∇`;)

ご時世的に外だから安心🎵
個人的見解です。



新しく知り合った業者さんが
大事にしていきたい良い物と
たくさんご縁してくれて💛

石と同じ
ひとつひとつが
一期一会だと思うと欲望は止まらず💣💥🔥





来年こそ思いっきり使える生活にするぞ〜♪
代償は極貧生活に?……(T^T)………仕方なし

ボンビーガールの若いパワーが欲しい!!(笑)
がんばんべー♪  p(^∇^)q