ストームグラス☆結晶百花繚乱! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





ストームグラスの華麗なる変化✨


とくとご覧あれ〜〜〜(≧▽≦)ノ✨✨❄✨✨










楽しいねぇ〜〜💕 (^艸^)💕🎶


中学生の頃から欲しかったのを
今頃手にするなんて(笑)
何十年だよ!!(^Δ^;)



いつか
おしゃれな部屋におしゃれ雑貨を🎵
な〜んて思っているだけでは・・・



『永遠に手に出来ない』ぜっ❗(°Д°)/💨💨



だからでしょ❕(≧▽≦)ノルンルン

チャンスの女神の前髪掴んだーー❕❕
女神様ごめんなさいっ💦💦💦





ささやかな願いでも

自分の為に叶えていこう🎵






ストームグラスを素敵に見えるよう
きれいにしなくちゃ〜って気持ちになる🎵

素敵なものがあるからこそを
きっかけに❕❕





見ると幸せ 💕(//∇//)💕

早くおうちに置けばよかったよ〜〜


自分が幸せ💖気分になれば
他人への優しい気持ちになる
余裕ができるしね💛

珍しくオットも食いついてる!?
家庭円満か!?(笑)   (^∇^;)



あーーマイ家欲しいなぁ!!🏠
金無いけど…地方や田舎ならギリ買えるかしら??
こっちも目指そう♪♪♪