カイヤナイト | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





初めての場所で通りがかり


気になったお店 学校




ん?? 天然石もあるの?



開け放たれた入り口から

そーっとのぞくと



パワスト系?!

なんだかごちゃごちゃもやもや

でも雰囲気は悪くない❕

こうなると もちろん吸い込まれ(笑)



見せてくださ〜〜い✨(^o^)🎶




水晶クラスターや丸玉

天然石の混沌💧(^Δ^;) でも嫌いじゃな〜い…w




目に止まったのは・・・



カイヤナイト[産地不明]





ぱっと見てみんなが好む

爽やかな青さではなく!

じっくり渋いインディゴブルー

ほろほろくっついてる

黒いのは雲母かな?



タイプワイルド❕

かっこいい〜〜〜(//∇//)ノ💨🎶






もちろん光が当たれば青く✨






厚みの無い石は透かすと✨✨✨


少しバイカラーになってますね〜





小さな水晶(?)が乗っかって🎶




ワイヤーで巻いてみようか?


磨いてみようか?(難しそうだけど…)


楽しみたくさん素敵な石に出逢いました🎵







新入荷のお知らせで
某石屋さんへうきうき♪見に行ったら
あまりのハイ↑↑↑プライス!!……(○_○)……ムリ…

涙を飲んだ後日の出逢い★
プチプラでも素敵な石はあるのよね〜〜