とことこさんぽ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





夏がすぱっと終わり💨

秋の訪れ🍁🍠🌰スイッチオン



ん? 雨空続き?!……(;´Δ`;)……

秋晴れいずこ〜〜〜

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



ひさしぶり☀お日さま爽やか✨


いや…


暑ちぃ〜〜〜〜💦💦💦 なぜ?



心のもやもや不機嫌さを

吹き飛ばすのには

この暑さが必要なのかしら?!



日傘持って来てよかった🎵

行くあてなぞないわが身ひとつ

久々のぶらぶら歩き 👟👟

もちろんDグりながら(笑)





ビー玉と靴クリーム瓶🎵




わーい🎵わーい🎵(^▽^)/

まだ瓶神様に忘れられてなかった❤


ご機嫌斜めも吹っ飛びま〜〜す
うーん微妙な感じですが…





お花💠癒し✨✨✨



でも蚊に刺される💦💦
つい油断しちゃう時期…薬忘れた〜〜( ノД`)…


近くに林や森みたいに
木がたくさんあれば
すぐにリセット出来るのに

本当に自然が無さすぎる(ツラい…)

木々は本当に優しいの🌿🌿🌿
代々木公園がもっと近くだったらな〜〜
新宿御苑と庭園美術館も良い🎵







ご時世〜〜

でもこういうのなら
威圧も強制も感じないからいいね🎵



ほっこり(笑)

猫の方良く分かる〜〜〜







そして汗をかきかき

たどり着きましたよ〜〜本屋📕さん


キンカム最新刊GET〜〜〜🎶
発売日間違えてたよ(笑)



お茶しながら早速💨💨💨


前巻から

初期の笑える楽しいシーンが戻ってきつつ
(クリオネとかw追ってくる白熊とか)

やっぱりアシパさん杉元白石の
愉快な3人が落ち着くなぁ🎵



シリアスモードが怖すぎ😱…るけれど
野田先生の笑いが入るから🎵


でも有坂さんのヒ◯ポンとか
宇佐美子ども時代ガチやば〜〜とか
これは歪んだ愛

笑えないっ💦💦💦


谷垣はインカラマッとの愛

月島軍曹は失った愛


色々な形の『愛』の話


鯉登くんがしっかりしていて
ちょっと見直しました🎵
サーカス団での意地っ張りがあったから(笑)





帰り道の100均で



あーーーっ!!!

杉元ーーーーーーーっ!!!(((笑)))



笑っちゃったけど

エナガちゃ〜ん・・・(T▽T)






さぁ 🛀 お風呂入って
もう一度読もう🎵