再襲撃 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




わーーーーっ!!!



なんだね…(-_-)
もう深夜だぞオットよ………




む、む、む、

虫が網戸にぃーーーっ (´Д`|||)



お?おぉ???   (°Д°)💨💨💨

でけーな💧なに?キリギリス??





注意下矢印下矢印虫にご注意







なにーー??
なにバッタ?? (°Д°)ノ❔



レッツ検索 🔎📱❇


✳画像お借りしました




こいつじゃないかしら❔

懐中電灯✨🔦✨照らしてみる



顔の涙模様の特長合ってるし
仮面ライダー風?

サイズ計ってみたら
ジャスト5㎝❕


葛の葉が好物だって
公園んとこ たくさん生えてるわ
飛んできたのかね〜〜




・・・・・って


またかいっ❕

バッタ襲来っ❗❗

バッタの当たり年❗❗ナニ言ってんだか…💧






先ほど愛香堂さんと

ダンゴムシ&便所虫の話(笑)をしてたから?


虫呼んじゃいましたかね💧(^_^;)💧


この家は
虫に憑かれておる〜〜〜

蟲じゃなくてよかった(笑)
ナウシカかギンコ呼ばなくちゃだわ…(^_^;)





朝までいたら鳥🐦に狙われちゃうかも💧



……と思っていたら

姿消えていました・・・



とにかくびっくりするから

網戸にくっつかないで〜〜〜(´д`)💦
そして絶対入って来ないで〜〜〜コワスギル……





そしてその後
昆虫食についてオットと調べまくる(笑)
みんなスゴ過ぎる・・・Gなんて絶対無理!!

話題になった無印の
コオロギせんべいなら大丈夫そうだけど💧