秋の気配 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





気付けば蝉の声ではなく


虫の声に🎶




ご近所でも曼珠沙華が咲いていたり





空を見上げれば

雲が高く感じられ



飛行機✈も
見かけるようになってきた




やはり秋🍁なんですね



昼間の暑さ もう勘弁して欲しい💧
おばさん熱波に疲れたよ……(*_*;) …ゲンカイ……






ピカチュウハロウィン秋のイベント

やる気になってる🎵w



可愛い❤❤❤






なんだかおしゃれな葡萄も

いただきましたぶどう



ロザリオロッソ&ロザリオビアンコ


みずみずしい✨

でも 巨峰🍇が好き〜〜




去年は食べ逃した 幸水梨も食べ🎵
でも桃は食べ損ねた…(T_T)



危険な食欲の秋ぶどうきのこ迫り来る〜(;´∇`;)