手磨き☆フローライト | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





ん!?  

な…

なにが起きて?( ̄□ ̄;)




先月後半から

アクセス数が伸びてて…
小心者には怖〜い〜〜(((´Д`|||))) ガタブルガタブル



いつもささやかなカウントなので

びっくりしておりますよ〜〜((;´Δ`))💦💦




もしかして

『水晶磨き』❔❔ …かな?!


夏休み終わっちゃったのにねひまわりクマノミ
おばさんの自由研究は続いていますが…(^_^;)


うっかりでもなんでも
お立ち寄りいただけましたのでしたら
大感謝🎵です〜(⌒0⌒)/ありがとうございます

ヤバBBAの独り言にポカン・・でしょうが…f(^∇^;)





🔹🔹🔷🔹🔹


磨きについて

色々調べてみてるのですが

相も変わらずの検索下手・・・……orz……






プロの方がフローライトを

めちゃめちゃ✨つるぷる✨に

仕上げているのを見て❕😍❕



以前磨いたフローライトさん

引っ張りだし・・・




・・・・・


あ〜〜〜〜〜

全然ダメダメだよね💧(((´□`|||)💦💦💦




空と雲が写りこんで

ぱっと見良い雰囲気〜(^_^;)



だ・け・ど💨💨⚡




やり方次第で あんなに艶ぷるに✨✨✨

スゴいなぁ✨


最上級の仕上げを見て
おこがましくも
フローライト磨き直したくなっちゃった〜
また磨き直しからと思うと震えるが…





しかしまだ『水晶磨き中』ですから

手を出すかは未定で・・・
道のりは遠い〜〜〜(;´∇`;)