夏休み自由研究! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




遅い梅雨明けからの

連続猛暑日🔥🔥🔥




あら!?

小中は夏休み もう終わりなのね💧💧💧

2週間くらい??


春先から休み過ぎた調整かしら…

校内クーラー問題はどうなっているのか??

思うところは色々あれど

暑い日はまだまだこれから❗(@□@)イヤーーー💦

乗り越えて行こう❗❗




🔹🔹🔷🔹🔹


先日のオットとの買い物で

大好き🎶ホームセンター

ようやく立ち寄り🎵



在庫切れの耐水ペーパーGETだぜ❕



夏のお楽しみ

今年は『水晶』を

手磨きしま〜す❕(≧▽≦)ノ💨💨




本当はいただき国産水晶を磨きたいけれど

道具を揃える財力も作業場もない💧





🔹🔹🔷🔹🔹


自粛明けにポチッた

表面がほんのり
擦りガラス状の水晶ポイント


このコを磨きま〜す✨✨✨


これくらいならば
さほど難しくないかな〜〜と🎵
え?!甘い?? (´∇`;)💦




インクルージョンが

はっきり見えるように目指すよ🎶



じ〜っくりガンバります💨  p(^∇^)q✨