after the rain | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




昨日は猛暑日🔥🔥☀🔥🔥 35℃
40℃いった所も!!


そして雷雨🌁🌁⚡☔🌁🌁







今日も猛暑日🔥🔥☀🔥🔥 35℃


午後に雷雨 🌁🌁⚡☔🌁🌁


雷⚡が家の真上で!?
バリバリピカピカ怖い〰〰〰(;´Δ`)




ひとしきり大暴れの天気後に

オットに呼ばれ 窓から覗くと



ほんのり虹✨🌈✨



昨日は見られなかったから

嬉しさひとしお❤







そして夕焼け



ドラマチックな空に

暑さもしばし忘れ・・・



🔹🔹🔹🔷🔹🔹🔹



これからの時期こそ

暑さ厳しくなっていきます



ジョギングや散歩、小さな子ども

人との間隔が充分にとれる場所などでは

マスクは外しましょう  😷📴



熱中症はすぐに

危険な状態になりますからね💦💦





しかし障害や病気などで

マスクを着けることが出来ない人もいます





『マスクをつけられないなら外出するな!』





こんな発言する人がいるらしいです!!


マスク本来の用途を理解していないのでは?

何の為に使用しているのか

思い出してほしいですね




そんなに感染したくないのならば
家から出ない方が良いのは…

さて どっちでしょうね〜〜(`∇´)ノ




水分補給やエアコン

栄養のある食事などで熱中症対策👊🔥


暑い夏を乗り切りましょう❕