シャリっと☆ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




いただき物がありましたので

何かを『捨・離』せねばなりませ〜ん💦





ちょうど📺で
キッチンお片付けのコツを✨


この手の収納術は
参考になるんだかならないんだか…
自分に当てはまらないと
よく理解できません💧…(´Δ`)……



でも人が片付けてるの見たり聞いたりで
スイッチオン!!



本日30℃の夏日☀☀☀

洗濯日和🌀👕🌊

合間合間にまとめて〜〜





寄付しようとしていた本が
このご時世で❌となってしまい
ずっと置きっぱなし・・・


本はどうしても捨てにくい💦


読んでくれる人になら
いくらでも譲るけれど
本は粗末に扱えな〜い〜〜
(仕事で関わってきたこともあるので…)

でも今は資源として回収されるので
その方が本も喜ぶよね🎵

ざっとまとめてあった文庫本を
ありがとう〜さよ〜なら〜〜〜✋


でもまだまだ本あるんだなぁ……(;´д`)







あーーー限界💦
肩腕がぁ〜〜〜   弱り過ぎ……


午後になって室温28℃やで〜〜❇☀❇
暑ちぃよぉ……(´Д`|||)
また地獄の西日との戦いか…遠い目

え?もう6時過ぎた?!
明る〜い 🌇


は〜い
お片付けスイッチ
ぷっつり切れました💧……orz……疲労




合間のおやつタイム☕🎶


カロリー摂取でプラマイゼ〜ロ〜〜〜


そして
たいして片付いてな〜い〜〜(;´∇`;)トホホ







以前 いしのこころさんが
お片付けボランティアに行った感想


『その人の生きざま』が表れる




それを聞いた時に
あ!だよね🎵と
ストンと素直に心に落ちたのです


自分が快適に過ごせる空間を
確実に確保しなくちゃいけない!




まぁ遡っても仕方ないけれど
前もって知っていたとはいえ
住居に関しては選択失敗です(苦笑)
提案も拒否された時点で
もっと詰めるかすれば良かったのにねぇ…


そしてすぐ行動しないで
なぁなぁにした自分よ💢💢
ダラケ過ぎだーーっ!!
今頃大猛省…チーン←こんな心境w



近所の雰囲気も変わって
自分には合わなくなってきてる
ウイルス騒動で更に…ゲロー←まさにこれ(笑)
                                      このシリーズの顔文字絶妙ね♪♪



気持ちうらはら…
身体がいうこと利かない難点
すぐには無理だし💧
あほ〜な おばはんには
なかなか厳しい案件ですが
なんとか実現に向けて💨

ぼちぼちでも
やらねばならぬと何事も!!
やれば全てが動きだすはず🎵

その一歩に👣🎶



ちょっこし愚痴っと
駄々漏れしちゃいました💧
ごめん遊ばせ〜〜〜m(_ _;)m








ごみ置き場で下の階の方に…(^∇^;)💦


戻ったらお隣さんに…(´∇`|||)💦💦


Tシャツ👕短パンに
首から手拭い(笑)で
二つ結びしたアラフォーおばはんの
とんでもない格好
目撃されちゃいましたーーーっ❕(;゜∀゜)

何事もないようにご挨拶しつつ
内心汗だくーーー💦💦💦
アブナイBBA出没中⚠
こどもさんとの遭遇では無いだけ まだマシか💧