動物ブローチ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




動物モチーフのアクセサリー✨


主張しちゃうけれど

組み合わせると季節や物語感が

出せたりするので好き🎵






読書家📕うさぎ



楽譜📖かな?

本じゃなくて

お食事メニューだったりして(笑)




なんだか足元が

ふにゃふにゃ へんてこ〜〜〜(^∇^;)



金具が壊れてたので
帯留めにでもしようかと
金具部分を切って
やすりがけして・・・


放〜置〜〜〜  ( ̄▽ ̄;)/


毎度の残念パターン♪    (*´∀`)\(-_-)   おいっ!💨💨



もう和服そうそう着ないので 本当は着たいけど…
今さら帯留めにしてもなぁ💧

無難にブローチ金具 付けとこうか……

うむっ💨また放置の予感〜〜(;^Δ^;A 汗汗💦








やんちゃな豹ブローチ トラ 絵文字トラしかない……



キング(byナディア) に似てると思って(笑)

そもそもライオンじゃな〜い!  (^o^;)


愛嬌たっぷりの顔と

ポージングの手足が可愛い🎵





だいぶ前にゲットした物ですが

数字の謎刻印があるので
一応調べてみよう  🔎📱






あーー!!!⚡⚡( ゜□ ゜ノ)ノ💨💨💨

これーーー!?!?




まるっきりの

パクり…(?)だよぉ〜〜  ( ̄▽ ̄;) あ〜らら〜


                                                                                写真拝借…


おめめがカラーじゃないし

目尻のラインと尻尾も違う…



うーん💧💧💧
しかしここまで
真似っこするとは・・・
人気あると模倣されちゃう運命??
いや!パクったらあかーん!!ι(`ロ´)ノ💨💨



ヴィンテージアクセサリーとしては
ブランド物なので本物だったら当り!!
になったのでしょうが・・・




たしかフリマだった気がするし
可愛さで買ったから
別にブランドはどうでもいいんだけどね💧






どういう物なのか検索していても

そうそうヒットしないので  (検索下手……)

少々びっくりしちゃいました💧  (^o^;)