水晶④ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




今日は朝からしっとり

雨でひんや〜り あじさい雨あじさい


気温が上がらないので

過ごしやすいです〜〜(´∇`) 天国👼🎵



でも明日は また夏日!?気温差ヤメテー



肩痛みは変わらずで
だらけモード・・・いつもの事か💧
老化だから仕方ないと…実も蓋もな〜い〜〜♪
せっかく涼しいのに動けない…







週始めの真夏日は水遊び🌊🌊🌊



洗浄ラストアセアセアセアセ

大きめ水晶さんたち音符




夏のような気温と強い日射し❇❇☀❇❇

ならば日光浴させてしまえ!!と

ベランダにごろごろ放置💨



日光消毒?❇❇❇

サンパワーチャージ!!ですよ〜❇☀❇
脳内BGMはサンバルカンの主題歌(笑)









にょきにょきゴツゴツ💨💨

ワイルドな水晶はシーラカンス!?

ポケモンのジーランスに・・・


いいんです…

自分には そう見える〜♪(^∇^;)/♪






















水面の揺らぎ






虹 出ています✨🌈✨










夕陽を見ていたら

ひらめき😃💡



写真で遊んでみよう ✨🌇✨


急げ〜〜〜〜

夕陽はすぐ沈んじゃうよ!!




逆光・・・

調整がうまく出来ないよ〜〜💧







色白美人キャンドルちゃんに

灯せました✨✨✨




太陽が雲間に隠れる

ギリギリ間に合った〜〜〜(^∇^;)





ロウソク岩の見立て(?) でした〜(笑)






たくさんあると

こんなにも水晶で楽しめるとは❗❗






あらためて✨

いしのこころさん
愛香堂さん

ありがとうございました  ❤(^人^)❤