小雨花めぐり | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




朝からしっとり雨 🌁☔🌁





もう6月じゃん!(°Д°)!





なにをせずとも

時は過ぎ去る・・・(((;´д`;)))




巷も今日から再開ですね

色々とお出かけも出来るようになりましたが
まだ人混みになりそうな所は
二の足踏みます…(´Δ`)



隣が絶対いないので
ゆったり見れそうな映画館は
個人的には理想空間になってる🎵
観たいのあるけどな〜

もう少し待とう・・・(´Δ`;)








雑用・買い物ついでに

ご近所軽くお散歩 👣




紫陽花あじさいキラキラ


あ〜〜〜

完全に春🌸すっ飛ばした…… (´Δ`)






輝くしずく  キレイだねぇ✨







変わりテッセン?!
可愛い🎵


改良種って八重咲きばっかりだよね

華やかだけど・・・


一重の方が好き❤





わ!!

イチジク!!




ブラックベリー?




ブルーベリーも🎵


美味しそうな木の実

すくすく🎵

やはり実のなる木はいいねぇ〜〜

お庭欲しい!!




大好きなホタルブクロ✨✨✨




あ!!

都電沿いのバラ🌹

まだ少し咲いていたよ〜(≧▽≦)ノ🌹🌹






はぁ〜〜〜 (//∇//)

植物たちは季節のままに生きてますね



3ヶ月ぶりのお散歩でした🎶


いや〜 買い物しちゃったし
荷物もって肩痛おばさんは
長時間歩けんわ💧

明日からは荷物無しで!?